エロい美容師

地下鉄サリン事件が起きてからもう20年になるんですね。

ちょうど高校一年生だった時にあの事件が起きました。

僕はその時、野球で肘を痛めて浦安にある順天堂大学病院に行っていました。

救急車がやってきてサリン事件の被害者が搬送されてくるのを見ました。

もちろん、その時はサリン事件の被害者だとはしりませんでした。

ただ家に帰ってテレビを見たら大変なことになっているというのを知ったのです。

サリンの被害者が浦安の順天堂大にも運ばれたと聞いてあれがそうだったのかと思ったわけでした。

いまだに裁判は続いている・・というのが変な感じです。

全容が解明されるまで時間がかかるのでしょうね。

僕のいたところではオウムから「ニラレパ」とかいう名前の人が選挙に出ていました。

ふざけているのか?と思った記憶があります。

僕の高校時代なんて、エロいかふざけているか、その二つくらいしかないわけです。

その高校生にふざけている・・と思われるとは、それ以上にふざけた団体だったのでしょう。

(余談ですが、その頃見ていたエロ無料動画のサイト、今でも見てます>>http://ippo-sanbu.tv/

勉強なんか出来る方ではなかったし、手に職を付けた方がいいと思いまして。

でも、この美容師の世界も結構厳しかったりするんですよ。